人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIWA KAMAKURA SMILE LIFE miwako0205.exblog.jp

海辺暮らしの日常を綴ってます。


by miwako_0205

鎌倉☆紫陽花巡り♪




昨日は

お友達のエリちゃんが鎌倉に遊びに来てくれて~。178.png

ランチは

グルテンフリー ライステラス かまくらです~♪

鎌倉☆紫陽花巡り♪_d0282701_21042102.jpg
お庭を眺めながら、

ワークショップの打ち合わせしましたよ~♪♪

意外とすぐに終わっちゃったけど。102.png

感覚というか、そういうものを大切にしてるので

いつも、ばっちりと考えなくても~。

みんなが楽しめちゃうワークショップ。

いいよね!私はそういうの大好き!!172.png

こちらのお店、

エリちゃんは食のお仕事をしてるので

何か、アイデアの一つになれば~と思って

選んだのです~♪179.png

この日のランチもメニューを詳しく書いてくれてる

エリちゃんのブログをご覧くださいね~(^^♪




鎌倉☆紫陽花巡り♪_d0282701_21044117.jpg
三段重のランチといえば、

ライステラス~♪

ハーブティーも頂いて。

ゆったり、まったり、考え事したり、お話したり、ぼ~っとしたり、

いろんな時間を共にするって私は好きなんだ~♪

このあとは

エリちゃんが引き寄せられるかのように

甘縄神明宮へ

おかげで、私も久しぶりにお詣りをすることが出来ました。113.png

エリちゃんも鎌倉にご縁があるんだろうな~。

この土地に好かれてる女性。

こういうのってあるんだよね。きっと♪

お散歩しながら

御霊神社へ



鎌倉☆紫陽花巡り♪_d0282701_21045972.jpg

紫陽花も綺麗でした。

こういう色好き。

鎌倉☆紫陽花巡り♪_d0282701_21054050.jpg
そして、

長谷のCocomo へ~。

乾杯ちゃんです~♪

こんな日もあってもいいよね!

かる~く、楽しく!

海は元気をくれる!

最高の味方だよ~(^^♪



by miwako_0205 | 2017-06-23 21:30 | ☆鎌倉遊び☆