人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIWA KAMAKURA SMILE LIFE miwako0205.exblog.jp

海辺暮らしの日常を綴ってます。


by miwako_0205

湘南の歌姫@motion blue yokohama



湘南の歌姫、

HARUNAさんのライブを観に行きました。178.png

この日は3年目の節目、25歳のバースディー179.pngライブということもあり、

とてもHAPPYな時間でした。

安定感ある歌声、

しっとりとした歌声が

大好きです。162.png


湘南の歌姫@motion blue yokohama_d0282701_20065144.jpg

メッセージ付きのCDをプレゼントしてくださいました。


赤レンガ倉庫内にある


motion blue yokohama


ステージの横の窓からみえる。


ライトアップされたクルーズ船が


素敵なんです。177.png


この日は


ボックス席を座らせて頂いたのですが、


サービスしてくださる方が目の前にいることが多くって


いいところで見えないことがアリアリで。106.png


そんなわけで


いつもの座っている普通の席の方がよく見えたような。。。103.png103.png103.png


普通が一番


ですよね。105.png


でも感謝してます。


 
にほんブログ村


by miwako_0205 | 2017-08-20 08:20 | ☆LIFE☆