人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIWA KAMAKURA SMILE LIFE miwako0205.exblog.jp

海辺暮らしの日常を綴ってます。


by miwako_0205

秋の「鎌人いち場」



秋の「鎌人いち場」の出店者説明会のお手伝いに行ってきました。


秋の「鎌人いち場」_d0282701_22045638.jpg
私は微力な実行委員ですがとっても素敵でホッとする人たちに囲まれて楽しませて頂いてます🎵

個性溢れる出店者の方々の自己紹介の時間はユーモアたっぷりで皆様今からワクワクだそうです!!!(^^)!

私も「クレイファンデーション&チーク作り」で出店致します。...

秋の「鎌人いち場」_d0282701_22055356.jpg

春の出店時にはお友達が応援??に来てくれたり。(笑

沢山の素敵な出逢いを頂きました。(^^♪

ありがとうございます。162.png

湘南・鎌倉ならではの120店舗以上のアートクラフト、ファーマーズマーケット、物販、

飲食店などが勢ぞろいするとっても楽しいイベントです♪

秋の「鎌人いち場」_d0282701_22051817.jpg

前回、お子様に大好評でした乗馬体験、木曽馬さんたちが今回も来てくれます~!

秋の鎌倉、皆様、是非!遊びにいらしてください~。(#^^#)

ビーチを見下ろす由比ヶ浜海浜公園で

私はワークショップ会場におります。~(^^♪



日時:10月22日(日)9時~16時 (雨天中止)
場所:鎌倉海浜公園由比ガ浜地区 (鎌倉市由比ガ浜4丁目7-1)
   
アクセス:江ノ電和田塚駅から徒歩5分(改札出て右方向突き当たり)
     JR鎌倉駅から徒歩15分(若宮大路を海岸方面へ)


by miwako_0205 | 2017-09-26 06:03 | ☆LIFE☆