人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIWA KAMAKURA SMILE LIFE miwako0205.exblog.jp

海辺暮らしの日常を綴ってます。


by miwako_0205

ドイツを感じた@青山公園



三連休はお天気が良くって気持ち良かったですね~。

ちょっと

足を延ばして

妹からのお誘いを頂いて






ドイツを感じた@青山公園_d0282701_23225286.jpg


ドイツフェスティバルへ行ってきました!!

賑わいが半端なかったです!!

入口で

妹が登場~!

お仕事でお手伝いに来ていたのです。




ドイツを感じた@青山公園_d0282701_23225780.jpg



ビールを買ってもらって~。

お仕事中の妹は手には国旗のペイント!

注)妹はお仕事中なので飲んでません。114.png



ドイツを感じた@青山公園_d0282701_23233712.jpg


青山公園っってほんわかしてて気持ち良かった~。

何種類ものビール。で美味しかったね~172.png





ドイツを感じた@青山公園_d0282701_23241900.jpg


既に気持ち良くなってる旦那さま。104.png

話に夢中になり

写真撮り忘れたけれど、

ソーセージにスペアリブに

ぷりゅっせる~!!

美味しかった~!113.png

ドイツの可愛らしい小物も沢山で

ブースは大賑わいでした!!


ドイツを感じた@青山公園_d0282701_23445709.jpg


この車の色いいよね!!

恰好よくも逞しく、頑張ってる妹の姿を見届けて、178.png


帰りは東京タワーへ162.png


ドイツを感じた@青山公園_d0282701_23451710.jpg



楽しい一日をありがとう~!!


Gallery Omi

 Facebook 


にほんブログ村




by miwako_0205 | 2017-11-09 21:40 | ☆LIFE☆