人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIWA KAMAKURA SMILE LIFE miwako0205.exblog.jp

海辺暮らしの日常を綴ってます。


by miwako_0205

鎌倉のとても小さなパン屋さん♪



今日は、イブイブってとこで、



街はソワソワ、ザワザワ。ワクワクな休日って感じですよね~♪



今夜は実家でふぐ鍋パーティーってことで



午前中はお土産を買いに~




鎌倉のとても小さなパン屋さん♪_d0282701_1229412.jpg





なみへい~♪さん




クリスマスって感じでは全くないが、(笑




お鍋だし、和つながり、かなりのこじつけだが、、ニャハハ(*^▽^*)



コレにしてみました。




鎌倉のとても小さなパン屋さん♪_d0282701_12322025.jpg





たいやき☆ ちょっとお先につまみ食い~~美味しい~~♪♪





ほっぺにあんこがしみる~~~♪♪




ちなみにパン&スープもありますよ。




場所は鎌倉文学館の入り口にあるんですが、





もう一件、




鎌倉のとても小さなパン屋さん♪_d0282701_12333531.jpg






ジャックと豆の木!!




無添加のパン屋さん。




とっても小さなパン屋さん♪ですが




店内ぎっしりと美味しそうなパンがズラッ~と並んでますよ。(‐^▽^‐)




鎌倉のとても小さなパン屋さん♪_d0282701_12363332.jpg






今日はバケット&いちじく、胡桃のハードパンを♪




帰り道、洋館を見ながら。テクテクと




鎌倉のとても小さなパン屋さん♪_d0282701_12371915.jpg





かいひん荘鎌倉さん




前に入ったことあるんですが、とっても素敵な建物です。




素敵な執事が出てきそうな感じですよね~(笑




では、皆様も素敵なイブイブを♪



miwako



↓お手間でなければ、応援お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
by miwako_0205 | 2012-12-23 12:43 | ☆パン屋さん☆