人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIWA KAMAKURA SMILE LIFE miwako0205.exblog.jp

海辺暮らしの日常を綴ってます。


by miwako_0205

レンバイ☆フェンネル♪




クリスマスも


アッという間に終わり


明日で仕事納めですよね~。


私は年内のお仕事終了~。


今日はノープランだったので


凄いやる気のナイ1日。008.gif


こういう日って自己嫌悪になってしまいがちですが、


これもイイじゃ~~ん♪って006.gif


気を取り直り


レンバイへ~~024.gif


レンバイ☆フェンネル♪_d0282701_17194669.jpg



一番左のフサフサした野菜は


フェンネル♪


レンバイのおばちゃんに


フサフサ部分は香りがいいので


お肉料理に。ステーキ焼くときいいわよ~って


茎の部分はスープに。


根の部分はそのままスライスでサラダに。


食べ方教えて頂きました~。041.gif


香りがプンプンと良かったですよ♪


お正月準備♪も


しなくちゃね!


その前に冷蔵庫大掃除だ~!!


ナイトくん


レンバイ☆フェンネル♪_d0282701_17252425.jpg



プレゼント欲しかったみたい。。037.gif


皆様、元気に年を越しましょ♪


miwako


↓応援お願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
by miwako_0205 | 2013-12-26 17:27 | ☆LIFE☆