人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIWA KAMAKURA SMILE LIFE miwako0205.exblog.jp

海辺暮らしの日常を綴ってます。


by miwako_0205

COPEN LOCAL BASE KAMAKURA


今日は駅へ買出し~。


途中、旦那さんがお茶しようと、063.gif


COPEN LOCAL BASE KAMAKURA_d0282701_1844591.jpg



由比ガ浜から御成町へお引越ししてきた


COPEN LOCAL BASE KAMAKURA


COPEN LOCAL BASE KAMAKURA_d0282701_186577.jpg



可愛いプレートがあったり、


COPEN LOCAL BASE KAMAKURA_d0282701_1864957.jpg



奥のお席は江ノ電が見えたりして~。024.gif


テラス席もゆったりとあるので、これからの季節良いですね~。


COPEN LOCAL BASE KAMAKURA_d0282701_1873663.jpg



今日は奥は私達以外、誰も踏み込まず。(笑


開放感があって、好きです。こういうお店。016.gif


帰りは出口までお店方、お見送りしてくれました~。056.gif


やはり、プロモーションのお店ということもあるせいか、


コスパとザックバラン感が素敵なとこです。


Good day!


miwa


遊びにきてくれてありがとうございます。
↓応援お願いします~☆^∇゜)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by miwako_0205 | 2015-04-19 18:17 | ☆レストラン☆