人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIWA KAMAKURA SMILE LIFE miwako0205.exblog.jp

海辺暮らしの日常を綴ってます。


by miwako_0205

鎌倉の日常を旅する@ヨリドコロ

今日は


ご近所さんの


ヨリドコロへ


お兄さんたちが元気に迎えてくれるとっても居心地が良いお店なんです。


キラとの散歩中もお店の中からいつもご挨拶してくださって、


今回、極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバルにも参加。024.gif


最初にお話したのは、その会合で


ちょうど、お店がオープンした直後。


お店ができるまでの経緯など、とても丁寧にお話してくださいました。


お店のショップカードが可愛いのです。016.gif


鎌倉の日常を旅する@ヨリドコロ_d0282701_16542117.jpg



本のしおり。になってます。


素敵です056.gif


鎌倉の日常を旅する@ヨリドコロ_d0282701_1704345.jpg



江ノ電が見えます。やはり一番人気のお席なんですって。


鎌倉の日常を旅する@ヨリドコロ_d0282701_173156.jpg



私が注文したのは塩サバ定食です。


十穀米を選びました。


今度はあんみつを食べに行こうと思ってます。


美味しい餡なんですって。


私が数年前に鎌倉に移住してきたときのエピソードをお話ししたら、


大笑いされちゃいました。037.gif037.gif037.gif


日常を旅する。


その言葉に魅かれ、


とても素敵な時間となりました。


Good day!


miwa


遊びにきてくれてありがとうございます。
↓応援お願いします~☆^∇゜)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by miwako_0205 | 2015-08-28 17:14 | ☆レストラン☆