人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIWA KAMAKURA SMILE LIFE miwako0205.exblog.jp

海辺暮らしの日常を綴ってます。


by miwako_0205

サプライズ☆ケーキ



昨日はとっても


不思議なことがありました~!005.gif


尊敬するウッチー姉のお誕生日でした。


帰りの電車の中でお誕生日メッセージを送り


鎌倉に到着して


買い物をちょいとして


旦那さんも早上がりってことで


一緒に帰ろうと時間つぶしに


江ノ電の駅ナカのお店をのぞいていたら。


そのウッチー姉が目の前に


その後ろから旦那さんも来てるし、


私は気づかれないように隠れて


そして、ウッチー姉は私を通過してホームで並んでいた。


もうあと8分で電車来ちゃうし


乗っちゃうし、037.gif


でも、驚かしたい。(笑


プレゼント、どうしよう!006.gif


サプライズ☆ケーキ_d0282701_2038615.jpg



駅ナカの Amalfi Dolce で鎌倉 濃厚 チョコラータが一つあって~!!


急いでゲット!024.gif


電車の中でサプライズしちゃいました~!067.gif


もう、いろんな偶然が重ねっての出来事


ウッチー姉がFBにこの出来事を投稿していたが。


本当にありえないことが起るんだよね~!


旦那さんが私が急にケーキ買うなんてなんで?不思議そうな顔をしてた。037.gif


ともあれ、おめでた日に会えてめちゃめちゃ嬉しかった~!


ウッチーおめでとう~!!016.gif


Good day!


miwa


遊びにきてくれてありがとうございます。
↓応援お願いします~☆^∇゜)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by miwako_0205 | 2015-12-01 20:50 | ☆LIFE☆