人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIWA KAMAKURA SMILE LIFE miwako0205.exblog.jp

海辺暮らしの日常を綴ってます。


by miwako_0205

週末の楽しい想い出

今日はひな祭り~ですね。024.gif


週末の楽しかった想い出をアップ~。


遊びに来てくれた。


ダンディ~な荒井さんととっても綺麗な依里さんと


私はお二人のデートをお邪魔して037.gif


葉山の魚寅さんで3人でお食事をしたんです~☆彡


お写真は依里さんが綺麗に撮ってくれたので全部お借りしちゃいました~。006.gif


週末の楽しい想い出_d0282701_20303687.jpg



いろ~んなお話ができて楽しかった~。056.gif


なんと、荒井さんが女子二人に頼んでくださった日本酒が


めちゃめちゃ美味しかったの~。


私、10年ぶり??日本酒解禁しちゃいました。(笑



週末の楽しい想い出_d0282701_2030548.jpg




お刺身はとても盛り付けが美しくて、ウットリ。053.gif



新鮮で久々に美味しいお刺身頂きましたよ。



週末の楽しい想い出_d0282701_2032147.jpg




依里さんが撮ってくれたの~(^^♪ このとき、私、酔っぱらってる。006.gif


実は荒井さんはお魚があんまり得意ではないのに、


二人のお魚コールに応えてくれて、


こちらのお店へ連れて来てくださったのです。024.gif


あんまり得意ではないのに、美味しい~お店をご存じとは!004.gif


ありがとうございます~。


このあとは、お口直しに


週末の楽しい想い出_d0282701_2034556.jpg



七里ガ浜の珊瑚礁でカレーで〆て頂きましたよ。


依里さんがこのときのことを


荒井依里 LIFE NOTE♪に書いてくれます~☆彡


ライフスタイルもお料理もとっても丁寧で心の美しさを感じるブログです。


カテゴリの「私のキッシュ」は依里さんが日々研究してるキッシュが掲載してあります~(^^♪


見た目、味ともに抜群なのですよ~066.gif066.gif066.gif


荒井さん、依里さん~!ありがとうございました~。


また、遊びにきてください~053.gif053.gif053.gif


Good day!


miwa


遊びにきてくれてありがとうございます。
↓応援お願いします~☆^∇゜)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by miwako_0205 | 2016-03-03 20:50 | ☆LIFE☆