人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIWA KAMAKURA SMILE LIFE miwako0205.exblog.jp

海辺暮らしの日常を綴ってます。


by miwako_0205

NY☆7日目の巻


朝はセントラルパークでお散歩。

NY☆7日目の巻_d0282701_13173552.jpg


近くのスタバで

NY☆7日目の巻_d0282701_1317546.jpg


スタバでお名前を聞かれる習慣がないため、

最初は旦那さんが店員さんに、は???って顔をしてたのが印象的でした。

オーダーがラベル式になっていて、出来たときに名前で呼んでくれるシステムだったの。

NY☆7日目の巻_d0282701_13203310.jpg


セントラルパークは想像以上に広くて、

素敵で美しかった。

NY☆7日目の巻_d0282701_13283050.jpg


パワースポットの岩盤で何度もねっころがったり、

笑顔にしてくれたセントラルパークに感謝です。

NY☆7日目の巻_d0282701_13231213.jpg


別れを惜しんで、ホテルもチェックアウトして、

NY☆7日目の巻_d0282701_13235964.jpg

NY☆7日目の巻_d0282701_13241126.jpg


スタンド・ブック・ストアへ

老舗の古本屋さんです。

そして、

最後はチェルシーへ

オールド・ホームステッド・ステーキハウスへ

NY☆7日目の巻_d0282701_13334857.jpg


落ち着いた店内。

NY☆7日目の巻_d0282701_13341470.jpg

NY☆7日目の巻_d0282701_13342533.jpg


暗がりだったので、ブレてすいません~。。

ポーターハウス(^^♪

美味しい過ぎます!!!!

来てよかった。旦那さん最後までありがとうございます~!!!

NY☆7日目の巻_d0282701_13362252.jpg


野菜たっぷりのサラダも(^^♪

そして、

NY☆7日目の巻_d0282701_13371280.jpg


空港までのバスを待ち。

後ろ姿のマダムはオーストラリアから旅行に来たんですって。

想い出にバックショットを♪

このあと、まさかの大渋滞とは!!

エキサイティングな旅!

この旅行は一生忘れられない素敵な旅となりました。

旦那さん、本当にありがとう。

今回は結婚10年目の記念旅行となりました。

来年は10周年です。(笑

と旦那さんに言ったところ。。

笑ってごまかしてました。037.gif

日常に戻っても毎日が記念日にしていけるように

私自身も、楽しみながら頑張っていこうと思わせてくれる旅でもありました。

ブログは自分の記憶を定かにしたいのと、

想い出を残しておきたかったので長々と失礼しました。

読んでくださった方、心から、ありがとうございます~☆彡

鎌倉はアジサイの季節~。

今日も街に江ノ電に笑顔が咲いてますように☆彡

Good day!


miwa


遊びにきてくれてありがとうございます。
↓応援お願いします~☆^∇゜)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by miwako_0205 | 2016-05-30 13:47 | ☆LIFE☆