人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIWA KAMAKURA SMILE LIFE miwako0205.exblog.jp

海辺暮らしの日常を綴ってます。


by miwako_0205

満月の花火大会



昨日は花火大会、

そして、満月でした。

花火が打ちあがってる横で月が隠れた。

出てくるのをずっと待ってた私。

花火より気になりだしちゃったよ。

満月はあんまり好きじゃないのですが、

気持ちが高ぶるから。

満月の花火大会_d0282701_22191494.jpg


雲が切れた瞬間がありました~。006.gif

満月の花火大会_d0282701_22195087.jpg


花火の右横の明かりがお月さま。

満月の花火大会っていうのも珍しいですよね??

華やかな色の花火も好きだけど

満月の花火大会_d0282701_22205259.jpg


夜空のゴールドも好き。

今年は最後のクライマックスはゴールドでとてもゴージャスな花火だったの。

何故か、NYを思い出しちゃった~(^^♪

素敵な夜でした。016.gif

あ、キラくんも一緒に行きました。

音に驚いちゃって~。ちょっと可哀想な思いをさせちゃった。037.gif

Good day!


miwa


遊びにきてくれてありがとうございます。
↓応援お願いします~☆^∇゜)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by miwako_0205 | 2016-07-21 22:27 | ☆鎌倉遊び☆