人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIWA KAMAKURA SMILE LIFE miwako0205.exblog.jp

海辺暮らしの日常を綴ってます。


by miwako_0205

HAKONE


今日は朝起きたら大雨が、、

昨夜、箱根に行こうかと夫婦の会話があったが、

二人ともお寝坊、(笑

でも、行こうと言い出して、

行ってきました~

HAKONE_d0282701_23242013.jpg


雨が降っていたのですが、到着したら止みました。

HAKONE_d0282701_23253756.jpg


矢立の杉、勝負運、のパワースポットなんですってね。

HAKONE_d0282701_2329776.jpg


そして、平和の鳥居へ。 素敵なところですよね。

HAKONE_d0282701_23304440.jpg


お参りした後は

開運おみくじ(^^♪

HAKONE_d0282701_23311958.jpg


達磨さん(^^♪

人に忍と福と寿命の三徳を与える福神さま。

思わず、私もそんな達磨さんになりたい~って思ってしまいました。

旦那さんと箱根に来たのは初めて~。

旦那さんの方が箱根ってこんなに素晴らしい場所だったんだ~って

感動しておりまして。

それに私はビックリ\(◎o◎)/!

続く。(笑

Good day!


miwa


遊びにきてくれてありがとうございます。
↓応援お願いします~☆^∇゜)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by miwako_0205 | 2016-07-21 23:39 | ☆LIFE☆