MIWA'S KAMAKURA SMILE LIFE~日常研究(家)~ miwako0205.exblog.jp

日常研究(家)の海辺暮らしの日々を綴っております.(^^♪


by miwako_0205
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

手相・カラーセラピーを自宅サロンにて開業します。

今月の9月26日に手相鑑定・カラーセラピーを

自宅サロンにて開業します。

鎌倉に移住して5年目になります。

移住してすぐに

鎌倉の小町にある鎌倉フォーチュンのオーナー川口さんと出会い

奥様のマリアさんにカラーセラピー、

オーナーに手相鑑定を教えて頂きました。

どうして、興味を持ったというと、

不思議とわからないのです。

小さいころから夢が正夢になるになることが多くって、

今でも、私の母親はいつも何かあると急に電話で聞いてくることがあります。

ただ、母は聞くだけで何も言わないので、正直言って、だから?どうなのか。わかりません。(笑

手相や占いは信じる、信じないとは別に

中学の家庭科の先生が今の私を当ててるのです。

だから、少し信じるというかそういうことがあるんだな~っと客観的ですが。

そして、私の曾祖母は横浜の日吉の出身ですが

霊能者、祈祷師だったみたいで、

よく自宅には人が来るようなお家だったと両親から聞きました。

これは最近知りました。

その遺伝子があったのかどうかは定かではありません。(笑

話は飛んでしまいましたが、

オーナーさんたちには

ちゃんと、プロになるまでのみっちりと仕込んで頂いたと思います。

本当に嬉しかった。

しばらく、オフィシャルにはしてなかったけれど、

友人、知人にさせて頂いてました。

ふと、面白くなくなってしまった瞬間があり、

未熟だったんです。

そして、少し時がたって

きっとオーナーご夫婦は私はなんでやらないんだろうと。思ってるいるんだろうな。と

思ってた頃。

私の主人が偶然にオーナーに会ったとき、

私が思ってる通りの言葉を言ってくださったそうです。

ちょうど、このGallery omiを立ち上げたとき。

なので、一年も経ちましたが、(笑

今週、ご挨拶に伺います。

前置き長くてごめんなさい。

そんな、こんなで

しばらく、ブランクはありますが、

このブランクは無駄ではなかったことにも気づきました。

また、改めて詳細をご報告させて頂きたいです。

そして、

私のサロンGalleryOmiでは

10月1日(土)~10月10日(祝・月)

極楽寺・稲村ケ崎アートフェスティバルの一参加店舗となっております。

楽しくって素敵なワークショップも沢山です。(#^.^#)

Gallery Omi Facebookページ ご覧いただけたら幸いです。


皆さま、どうぞ宜しくお願いします。(#^^#)


Gallery Omi

miwako kinouchi



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by miwako_0205 | 2016-09-12 19:37 | Comments(0)