人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIWA KAMAKURA SMILE LIFE miwako0205.exblog.jp

海辺暮らしの日常を綴ってます。


by miwako_0205

Thanksgiving Day!

週末は

カルフォルニアご出身のご近所の方にお招き頂いて

Thanksgiving Dayをご一緒にお祝いさせて頂きました。

アメリカではクリスマスと同様に

お父さんが七面鳥を焼いて

そして、いっぱい食べてお喋りして、いっぱい笑う日なんですって。

ご近所の4家族で

我が家以外は国際結婚で

お子さんがみんな、男の子だったんですよ~。016.gif

ハーフの男の子って本当に可愛い~053.gif

いっぱい一緒に遊びました~。024.gif

あそぼ~あそぼ~って

手を繋いでくれたんですよ~。041.gif

たまらなかった~037.gif

Thanksgiving Day!_d0282701_18352615.jpg


七面鳥は約4時間半をかけて焼いてくださって~。

暖かな雰囲気のファミリーパーティー。

家族で手作りの料理を頂くって

それだけでもう幸せなんだ~って056.gif

改めて感じさせて頂いた感謝祭。

いろんなお話から

アートのお話も

つながりを感じて、

お話が今後、よい方向にいくといいな~。

ありがとう。がいっぱいの週末でした。


miwako kinouchi

072.gif Gallery Omi 稲村ヶ崎サロンのご案内 072.gif


手相鑑定にご興味ある方 MENU

カラーセラピーにご興味ある方 MENU

お気軽に遊びにいらしてください。058.gif


Thanksgiving Day!_d0282701_22564026.jpg

Gallery Omi Facebook 


にほんブログ村


神奈川県鎌倉市 ブログランキングへ
by miwako_0205 | 2016-12-01 18:41 | ☆LIFE☆