人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIWA KAMAKURA SMILE LIFE miwako0205.exblog.jp

海辺暮らしの日常を綴ってます。


by miwako_0205

「人の輝き」



週末のカヌーの練習へ行って

帰宅した旦那さまへ



「人の輝き」_d0282701_01493396.jpg



キラくんが飛び込んでいく姿が

とってもかわいくって

パチリ~!!

旦那さんのお気に入りの一枚になりました!

人の輝きって

日常のちょっとした瞬間だったり、

こういう写真展


したいな~って思います!178.png

って話をしていたら、

やりたいって言ってくれる人が!

オリンピックの年にはできるかしら~🎵177.png

楽しみだな~!!162.png

そして、昨日は

オープニングパーティーの打ち合わせを

美術家の秋山祥子さんと

今回が区切りの年でもあり、

スライドショーを勝手に

企画した身としたは(笑

ちょっと本人にも仕事を増やしてしまったけど、105.png

きっと、イイ思い出になるし、

次に繋がっていくと思うのです。

映像、綺麗に映し出すって難しいのね~103.png

成功させたいです!114.png


 
にほんブログ村


by miwako_0205 | 2017-09-25 05:48 | ☆キラ☆