人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIWA KAMAKURA SMILE LIFE miwako0205.exblog.jp

海辺暮らしの日常を綴ってます。


by miwako_0205

情熱な会(^^♪


先日、

私のお誕生日会を

恵比寿のとっても素敵なレストランで

お祝いして頂きました。

私の今年のテーマは情熱、110.png

この日のドレスコードもレッドです。


この日のお祝いをしてくれたメンバーは


情熱な会(^^♪_d0282701_00081747.jpg



passionate personです!!113.png

私が情熱的に生きたいと思うのは

周りの方々の影響かと思うの。

そんな大好きな人に囲まれて楽しく美味しい時間を過ごさせてもらいました。


情熱な会(^^♪_d0282701_00083650.jpg


牛肉のタルタルです。

これね、めっちゃ美味しかった~!!!

そして、びっくりと感動。


情熱な会(^^♪_d0282701_00091224.jpg


イタリアの高級はお野菜。179.png

ラディッキオ タルディーヴォというお名前のお野菜です。

何度言ってもカミカミです。105.png

美味しかった~!!!!

イカのお醤油煮に見えるよね?103.png

この日のドレスコードは赤だったので




情熱な会(^^♪_d0282701_00095513.jpg


エリちゃんきいちゃんのマニキュアも赤!

二人ともお洒落さん~~~!で優しくも可愛い女性です。172.png

荒井さん、エリちゃん、きいちゃん、おみくん。

幸せな時間をありがとう~!!162.png


私は幸せものです。178.png

情熱な会(^^♪_d0282701_00093589.jpg


みんな、それぞれのステージで輝く春を迎える!

旦那様方はそんなの当たり前だ~って思ってると思いますが。114.png

みんな、未来へと向かって

2018年は最高な年になると確信してます。

この後は、素敵なバーへ。

今年も楽しい一年になりそうです。177.png


Thank you!!!162.png


by miwako_0205 | 2018-02-18 00:30 | ☆LIFE☆