人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIWA KAMAKURA SMILE LIFE miwako0205.exblog.jp

海辺暮らしの日常を綴ってます。


by miwako_0205

PINY@片瀬山


今日は

遅めのランチを

片瀬山のPINY


PINY@片瀬山_d0282701_23162491.jpg


旦那さんがカヌーの帰りによく買ってきてくれるパン屋さんで110.png

奥はベーカリーレストラン。

朝食バイキングが人気みたいなのですが

本日は出遅れてランチ~。

私は初めての訪問でした~。178.png




PINY@片瀬山_d0282701_23173445.jpg


パンはワゴンで10種類以上焼き立てのパンがワゴンで運んできてくれて。

食べすぎちゃいます~。157.png



PINY@片瀬山_d0282701_23170876.jpg


きのこのスープです。

とっても美味しくっておかわり~~~!!って言いたくなっちゃいました。111.png




PINY@片瀬山_d0282701_23164753.jpg


エビのマカロニグランタンなのですが、

大海老でしかも、ホワイトソースにトマトソースが少しブレンドしてるお味で

ぺろり~と頂きました~~~♪162.png

帰りもパンを購入して、

片瀬山周辺も桜が綺麗でした~♪

お花見も楽しめしたランチタイムでした~♪179.png179.png

夜はとっても面白いワークショップに~。

ステキな週末でした。110.png




by miwako_0205 | 2018-03-25 23:30 | ☆レストラン☆