人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIWA KAMAKURA SMILE LIFE miwako0205.exblog.jp

海辺暮らしの日常を綴ってます。


by miwako_0205

嵐の中の取材。



今日は

私はお休みで旦那さんは午前休~。110.png

午前中はゆったりな朝食。113.png

あ、二度寝しちゃいました。(笑

午後からは、

よし!と奮い立たせて

嵐の中、街へ取材へ。114.png

営業職あがりだけあり、こういったものは好きだったりします。166.png

夏期の論文が

「移住と仕事といま」ということを取りあげて、

3つの着眼点から

3つ書かなくてはならなく、

目的となる場所へ出かけて、

なんとか、それなりに終えて、

あと、2。3回は行かないと~。(;^_^A


嵐の中の取材。_d0282701_18570627.jpg


途中、ブレイクタイム~!!

嵐の中だっただけ、

人っ子ひとりいない、鎌倉周辺もなかなかいいもんだ105.png

仕事の仕方の工学も論じるななんて、

なんか、自分が生意気にも思えるのだが、

正直、自分のこれからの仕事の在り方を書いてるような気がして、

自分で自分への気づきを与えるような。105.png105.png105.png

なんとも笑えてきました!106.png

自分の固定観念、消えてゆく瞬間が今日もありました。

今週も頑張りましょ!166.png

Gallery Omi

 Facebook 


にほんブログ村


by miwako_0205 | 2018-06-11 19:10 | ☆LIFE☆