人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIWA KAMAKURA SMILE LIFE miwako0205.exblog.jp

海辺暮らしの日常を綴ってます。


by miwako_0205

キラ。




今日はずっとおうちでした。

雨だったので105.png




キラ。_d0282701_22295035.jpg


キラくんはご機嫌斜めでここでずっと固まってました。(笑

夏至から今日まで2018年春入学の数名のメンバーで

単位修得のおめでとう&エール交換をしてました。113.png

同士というか同期というか男女共々、感覚が一緒で仲がイイんです!178.png

一緒にスタートしてゴールを目指す仲間。

そんな学友たちに本当に感謝してるのです。162.png

今日からは夏期、始動です!

その中でひとつ、演習科目があるのですが、

何にしようかなと考えたところ。

「落語」にしました。

ちょっと面白いよね。

8月の終わりに落語を観に行きます~。

そして、昨日は妹からとても素晴らしい報告を受けて

本当に情熱を持って頑張ってるんだ。と

ひしひしと感じます。

明日はちょっと遅めの父の日祝い。167.png

家族でお食事会です。

楽しい近況報告ができそうです。162.png



Gallery Omi

 Facebook 


にほんブログ村


by miwako_0205 | 2018-06-23 22:54 | ☆キラ☆