人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIWA KAMAKURA SMILE LIFE miwako0205.exblog.jp

海辺暮らしの日常を綴ってます。


by miwako_0205

夏の八幡様



先週、

八幡宮へ110.png


夏の八幡様_d0282701_16392018.jpg



源氏池は蓮のお花が元気に咲いておりました♪

夏の八幡様_d0282701_16394298.jpg



月一のお詣りです。

ここのところ、

大学の科目によっては、

取材などをしなくてはいけないものがありで、

外へ出向くことがあるんですが、

感度よくね!

初めてお会いした方とお話するって慣れかもしれないけど、

人見知りな所があるので、

出来るだけ、笑顔で元気にって178.png

当たり前だけど、本当に大切だ。

こんなにも暑いと笑顔ではいられないけど~~!!103.png

先日、夏の2科目はどうにか論文が合格して、

単位修得試験が受けられそうです。

土曜日までには準備をせねば、

そして、残りの3科目もブツを昨夜提出しました。

これね。ちょっと危険だ。

今の私の力はここまでなのだと、自分で評価してみたり。

雑な面がある。

それをわかってるのに、楽天的すぎる思考。

完璧さをもう少しほしい。

でも、言い訳ではないのですが、完璧を目指すと

今の私だと最短では卒業できない。

そのあと、目指したいところがあるから、

どうにか、という気持ちがある。

何が正解か、本当にわからない。。105.png

そして、秋に近づくにつれ、

落ち着く季節も楽しみだったりします。

季節がかわっていくんですね、

皆様、お体、ご自愛くださいね。179.png


Gallery Omi

 Facebook 


にほんブログ村


by miwako_0205 | 2018-08-23 17:05 | ☆鎌倉遊び☆